僕の音 君の音  配信&CDにて絶賛発売中!!
待望のセカンドミニアルバム。北海道から九州まで、ギター1本携えて歌いめぐった記憶と経験が生んだ珠玉の7曲を収録!

□ ヒカリ大作戦 □  第四弾ビデオ公開!!
「ヒカリ」の企画PV。撮影に参加して頂いたみなさん、ぜひ「私が撮影したんだよ!」と広めてみて下さいね!

□ 十八歳のコンパス □ 配信&CDにて好評発売中!!
話題騒然のデビュー作。十八年間の様々な想いが詰まった、若き岡島大の未来への羅針盤!


2016年04月21日

札幌入り。

本日より札幌入りしております!


BE5A274A-26DC-417D-B381-78D939B10934.jpg


何年ぶりかに、1人で空港や街をゆっくりと見て回りました。

(近年はつねに誰かしらと行動していたので)

気ままに、赴くままに。

旅の醍醐味ですね。


1E7858BD-922B-40C8-B0EF-AEA13CA8A532.jpg

CE563835-ECA9-4F86-8CCF-C36BD5FBE548.jpg

F90C80A1-1F60-4C7F-A819-BAFC89154560.jpg

ムジカさんにもお邪魔したり。

のんびりと札駅〜すすきの手前まで散策。

昼間はびっくりするほど暑かったですが、どうやら今日だけの模様。

夜はひんやりです。


----------



追加で、フリーライブを一本。とても素敵な場所でさせて頂きます。

今回の北海道、全日程はこちら!

道内のみなさま、ぜひお会いしましょうね!!!




2016.4.22(金)ウィークデーライブ
※フリーライブ
サッポロファクトリー アトリウム
札幌市中央区北2条東4丁目
011-207-5000

17:30〜 岡島大

※終演後にCD・グッズ販売を行います。


スケルトンで広々、とっても素敵な空間でのフリーライブです。
札幌のみなさま、ぜひお立ち寄りください!




2016.4.23 (土) 洋服屋でアコースティックVol.17
札幌 Caffeine
札幌市中央区南3西3中屋ビル1階
OPEN 18:00 START 18:30
チャージ1500円(別途1ドリンク500円)

出演 岡島大 / 市沢光英 / 酒井健人 / 谷藤克哉


昨年8月ぶりの札幌。みなさま、ぜひお会いしましょう!!




2016.4.24 (日) かふぇであこーすてぃっくVol.5
函館おれかるかふぇ
函館市本通2丁目2-15駐車場あり
OPEN 18:00 START 18:30
チャージ1500円(別途1ドリンク500円)

出演 岡島大 / まえだゆりな / 萌似 / 鈴木一生
and more…

函館!新たな出会いがありますように!!






よろしくお願いします!!



59D5ADC7-B638-48FA-9475-F2CFA76A6081.jpg
posted by 岡島大 at 23:40| Comment(0) | 岡島大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


□ リンク □
 〜岡島大とつながろう〜
Twitter:最新情報満載〜まずはこちらをフォローお願いします
facebook :公式情報盛り沢山〜こちらを「いいね!」お願いします。
Ustream:生&録画配信中〜コミュニティに参加お願いします
YouTube:ライブ動画も視聴可能〜チャンネル登録お待ちしてます
MySpace:音源が視聴可能〜フレンドリクエストお願いします
mixi:mixiページに参加お願いします〜マイミクも大歓迎
INFO:お問い合せはこちら〜件名を変更せずに送信ください