僕の音 君の音  配信&CDにて絶賛発売中!!
待望のセカンドミニアルバム。北海道から九州まで、ギター1本携えて歌いめぐった記憶と経験が生んだ珠玉の7曲を収録!

□ ヒカリ大作戦 □  第四弾ビデオ公開!!
「ヒカリ」の企画PV。撮影に参加して頂いたみなさん、ぜひ「私が撮影したんだよ!」と広めてみて下さいね!

□ 十八歳のコンパス □ 配信&CDにて好評発売中!!
話題騒然のデビュー作。十八年間の様々な想いが詰まった、若き岡島大の未来への羅針盤!


2017年06月16日

6/27 マンスリー(ラスト)情報

Twitter乗っ取りから始まった6月はどうもバタバタと

気付けばもう半月終わり。え、半年終わり?

今年の終わりがもう顔を見せ始めた・・・だと・・


こんばんは。夜も遅くに岡島です。


遅くなりましたが、今日は今月のマンスリー情報Upを。

今回のシリーズラストも一人きりでたっぷりと!お届けします。

毎月発表してきた新曲たちを詰めたCDもリリースです。

シンプルに、いまのスタイルを聴いてもらえる弾き語り音源になってます。よろしくどうぞ!



ーーーーーーー

2017.6.27(火) at 今池りとるびれっじ

愛知県名古屋市千種区内山3-6-14山八第二ビル 1-D
052-732-7210

「大チャレ2017 マンスリーワンマン-その6-」

OPEN 18:30
START 19:00
TICKET ¥2,500(Drink別途\500)

※【マンスリー未発表曲(新曲)お披露目コーナー】あり
※【新曲×りとるびれっじ コラボフードorドリンク】あり
※【マンスリー手作りオブジェ】公開あり


※【マンスリーシリーズ発表曲収録CDリリース】

タイトル未定 全6曲入(+おまけ収録曲1) ¥1,200
※通販・通常物販でも販売予定です(ジャケット等の仕様変更の可能性あり)

*マンスリーチケット その3/4/5/6/ の半券を
・4枚お持ちの方:おまけ収録曲を2~3曲追加したSPバージョンをプレゼント
・3枚お持ちの方:おまけ収録曲1曲入の通常バージョンをプレゼント


ーーーーーーー



乗っ取り事件、ご心配おかけしました。

諸々対策は取ったのでもう大丈夫と思いたいところですが、

しばらくは様子見です。

(それに伴いしばらく定期ツイートも停止してます。)


それにしても、フォロワーのみんなからの素早いお知らせによって

すぐに異変に気付けました。ほんとにありがとう。

みんなにいつも貰ってばかりです。感謝は歌で。


それではまたの更新で!
posted by 岡島大 at 01:55| Comment(0) | 岡島大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


□ リンク □
 〜岡島大とつながろう〜
Twitter:最新情報満載〜まずはこちらをフォローお願いします
facebook :公式情報盛り沢山〜こちらを「いいね!」お願いします。
Ustream:生&録画配信中〜コミュニティに参加お願いします
YouTube:ライブ動画も視聴可能〜チャンネル登録お待ちしてます
MySpace:音源が視聴可能〜フレンドリクエストお願いします
mixi:mixiページに参加お願いします〜マイミクも大歓迎
INFO:お問い合せはこちら〜件名を変更せずに送信ください