僕の音 君の音  配信&CDにて絶賛発売中!!
待望のセカンドミニアルバム。北海道から九州まで、ギター1本携えて歌いめぐった記憶と経験が生んだ珠玉の7曲を収録!

□ ヒカリ大作戦 □  第四弾ビデオ公開!!
「ヒカリ」の企画PV。撮影に参加して頂いたみなさん、ぜひ「私が撮影したんだよ!」と広めてみて下さいね!

□ 十八歳のコンパス □ 配信&CDにて好評発売中!!
話題騒然のデビュー作。十八年間の様々な想いが詰まった、若き岡島大の未来への羅針盤!


2012年05月08日

5/2 4日目 福岡県 天神 警固公園

乗り込んだ夜行バスがとっても狭かった・・・。

朝8時頃、博多駅に到着。

初、九州。



お風呂を求めてネットカフェ。

初日から喉がずっとヤバい状態で、ようやく時間ができたのでここで咽喉科へ行っておくことに。

案の定、がっつりやられていたので吸入&薬を処方して頂きました・・・。


お昼になって、福岡の方におススメ頂いた博多ラーメンのお店を求め、天神を散策。

福岡、めちゃめちゃ都会だなぁ。

いろんな街にいけば行くほど、名古屋が霞む(笑)

そして結構歩いたところでようやくお店発見。

だるま、というお店に来てみました。



屋台ちっくないい雰囲気。



ついに、本場博多ラーメン。

乗っかっているキクラゲとこの細めんが本場。ですかね。

お味は、濃ゆい豚骨スープがとても美味でした!!


そしてまた散策。Ustスタジオ FMSさんも見つけたり。



一休憩いれた後、ついに警固公園へ。

路上ライブには、FM福岡の番組 ちんさや や イマメカ!!で知って下さったたくさんの方が見に来て下さいました。

さらには、FM福岡のみなさま、イマメカパーソナリティーのちんさん、だーはらさん、FMSスタッフの方も見に来て下さり。

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

万全の状態で路上が出来なかったことがめちゃくちゃ悔しいけれど、いつも遠くから応援して下さっている福岡のみなさまに直接お会いする事が出来て本当に良かった。

必ず、また感謝の気持ちを込めて歌いに行きます。

また会いにいきます。



最後までいらして下さったみなさまと。

福岡、大好きです。


路上後、すぐに最終のバスに揺られて大分県湯布院へ。


posted by 岡島大 at 16:24| Comment(0) | 岡島大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


□ リンク □
 〜岡島大とつながろう〜
Twitter:最新情報満載〜まずはこちらをフォローお願いします
facebook :公式情報盛り沢山〜こちらを「いいね!」お願いします。
Ustream:生&録画配信中〜コミュニティに参加お願いします
YouTube:ライブ動画も視聴可能〜チャンネル登録お待ちしてます
MySpace:音源が視聴可能〜フレンドリクエストお願いします
mixi:mixiページに参加お願いします〜マイミクも大歓迎
INFO:お問い合せはこちら〜件名を変更せずに送信ください


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。